ディズニーシーへ行ってきました♪

        d4_20150301161058d77.jpg

ランドにするかシーにするか迷いに迷って、

やっぱり期間限定のタワーオブテラー・LEVEL13を体験してみたーい\(^o^)/

となり、シーにしました

去年のイースターエッグの時以来の来園です








今シーは、かわいいスウィートダッフィーがいっぱい

スイーツとダッフィー&シェリーメイが、かわいすぎるー!


          d5
 



         D2_20150301161055953.jpg




              d1_2015030116105331e.jpg





                 d3_2015030116105634f.jpg





              



混んでたけど、タワーオブ~とトイストーリーマニアを2回ずつ乗れたので、満足でーす

LEVEL13は、なんかいつもより上がり下がりが多い気がしましたー! 楽しかった\(^o^)/




今回初めて、楽しいかな?と思ってmyシェリーメイを持ってっちゃってみたんですけど

ほら、ディズニーリゾートは夢の国だからぁ、歳とかかんけいないでしょー

ぷりんを連れて行けないかわりに、ぷりんのリボンを首に付けていったんです

                                  これ↓

                  d9_20150301161132e63.jpg

でもこっち↑の写真には付いてない・・・

気づいたら無くなってて、落としちゃったみたいなんです

1回目は気づいた人が拾って教えてくれて、あーよかった だったんですが、

2回目は行方がわからず (2回も落としたんかい ですけど



「あんなちっちゃいリボン、届いてないよねー」と思いつつ、

でも帰りにいちおうインフォメーションセンターに行ってみたら、あったんです\(^o^)/

さすが夢の国~






ナイスショット~♪   ←自画自賛     かわいい


              

              




でも、ぷりこのほうが かわいいよー



          puri.jpg

ほんとだよー   chizuにとってはぷりんがいちばんです








ぽちっとしていってもらえたらうれしです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*)













powered by
