トリミングした翌日の写真でーす



                DSC05495a.jpg

さっぱりかわいくなったね(^_^)
トップの毛を長くしていたけど、毛にコシがなく伸ばしてるとてっぺんが割れてきちゃうので、

ちょっと短くしてみました。





          DSC05501a.jpg


上の写真とちがって、ねむそうなおめめ









ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
