今日はおでかけ日和なお天気の1日でしたね

ぷりん家も今日は朝6時起きして、あっちこっちと目まぐるしくおでかけな1日でした(^_^)

ぷりんも途中から参戦し、ここ↓ではウキウキモードへ突入~



         DSC05521a.jpg


大好きなササミをもらって、目が輝いています!







ささみをこよなく愛する女

         DSC05526a.jpg

よかったね

とっても楽しい1日でした




ぽちっちしてもれえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます











powered by
