今日はあったかかったですね

夕方のおさんぽ、いつもは寒いのに、今日はちっともさむくなーい\(^o^)/

ぷりんも元気に歩いてました



週末はぷりんの大好きなおかあさんがお泊りに来てくれていて、

ぷりたんおうちの中でウキウキしてました

帰っちゃったからちょっとさみしいね


         ouchi.jpg



この間のトリミングの時、前にお友達が教えてくれた、清澄白河の藤堂プランニングへ行ってきました。

三笠会館でシェフパティシエをしていた方の工場直売なんです☆

前回試食しておいしかったロールケーキを購入~

(こちらのお店はホールケーキのみの販売になるのでご注意くださぁい カット販売はありません




                 roll.jpg



いちごと生クリームたっぷりで、満足!

苺はごろごろ入ってます


                 roll1.jpg


でね、ここのお店、試食のケーキを出してくれるんです。

めずらしいですよねー  


       


すっごい嬉しいんですけど、直前にパン食べ放題付きのランチをしおわったばかりで、

パン15個くらい食べちゃったからおなかぱんぱんで

それでも勧めて下さるので遠慮なくチーズスフレとモンブラン、食べちゃいましたのさ








ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!









スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
