桜といえば(前記事から繋がってます)、この前レイクタウンに行った時、

スタバでキャラメリーさくらチョコレートフラペチーノの試飲をしちゃいました

見てー(^^) ミニミニサイズの、フラペチーノだよ  かわいい♪




       



かなりあまーい

私には試飲サイズでちょうどいいかな


         


そのあと続けて食べた、利休の牛タン弁当、うまーい\(^o^)/

牛タン好きー







ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます












powered by
