今日はあたたかなおでかけ日和でしたね(^_^)

もう、すっかり春ですよねー

ちなみにぷりん家は、昨日早朝からまる一日におでかけしていたので、

今日はおうちでまったり~していました


なんか、春なのにー 最近食欲旺盛で

食欲の秋という言葉があるけど、食欲の春もあるのかな?

この間友達と、前から一回行ってみたかった俺の~シリーズのお店へ、

とうとう行ってきました♪



                  


行ってきたのは、俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA。

女子率高し でした☆

写真撮るの忘れて食べちゃったけど、他にもフォアグラとトリュフのリゾットとか渡り蟹のパスタや

エビちゃんの蒸し物系とかもおいしかったです。

チャージ料はかかっちゃうけど、立ったままじゃなくて座って食事ができます。

でも席せまーい笑  

一度は行ってみたかったお店なので、満足でーす



chizuばかりおいしいもの食べてるわけじゃないですよー

じゃん

        DSC05550a.jpg





       DSC05551a.jpg


ぷりんは食いしん坊女王なので、たいていのおやつはなんでも喜んで食べちゃいますが、

特にアキレスは、ふつうのおやつより長い間カミカミし続けられるのでもう大好物

しかも  アスクさんの七面鳥アキレスはふつうのよりちょっとやわらかめなので、

ぷりたんの食いつき度が増し増しになります



期待におめめがキラッキラ

        DSC05552a.jpg






  film.jpg


(渡しちゃうとすぐ食べきろうとして飲み込んじゃうことが多いので、アキレスや大きめのおやつは、

chizuがずっと手に持ったままカミカミさせています



        DSC05572a.jpg
        

真剣です笑




        DSC05571a.jpg

お口疲れませんかー? って聞きたくなるくらい、ずーっとくちゃくちゃかみかみしてます

後半は、かみかみかみ…びよーーーん (←わかりづらいですね) と、職人技の域に入っていきます笑




ぷりたん大満足ターイム でした





ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

powered by
