
千葉は木更津へ遊びに行ってきました♪

海ほたるのところでちょっと混んだけどあとは渋滞もなく、おうちから2時間で到着~



最初に行ったのはここ↓、袖ケ浦海浜公園です


              kaihin6.jpg

さあぷりん、おさんぽしましょー\(^o^)/




行き当たりばったりで行ったのですが、

まだ朝早めだったからか、人もほとんどいなくて広いし、おさんぽに最適でした



         kaihin3.jpg




海浜公園というだけあって、後ろに広がっているのは海でーす♪



         kaihin5.jpg




ぷりたん、うきうき♪ノリノリ♪で歩いてました



        kaihin4.jpg








              kaihin2.jpg





こんな芝生の広場まで


           kaihin1.jpg



いっぱいおさんぽして、楽しそうでした(^_^)



では場所移動しまーす







ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^_^)/










スポンサーサイト
powered by
