
今日はあったかい1日でしたね

そんなあったかい日差しの中、chizuは友達と1日温泉三昧~

炭酸泉や岩盤浴、テレビで見た時ちょっと気になっていた初ロウリュウも体験しちゃったりして、

さらにぽっかぽかな1日になりました

また行こうね♪

暖かったから遅いさんぽでも寒くなくって、ぷりたんもおさんぽを楽しんでました

ではでは木更津のつづきです

海浜公園のあとやってきたのはこちら↓



                out2.jpg






             out1.jpg



そうです 三井アウトレットパーク 木更津でーす(^_^)






                out.jpg


ここでもけっこう歩いたよね

ぷりたん今日はおさんぽいっぱいしてる




つづく







ぽちってしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪



               












スポンサーサイト
powered by
