木更津日帰り旅 最後のランチ編でーす

アウトレットの道路をはさんだ向かい側に、たしか去年できたアロハテラス。


     alo.jpg

そこのアロハキッチンでランチ♪ わんこ同伴はテラス席ですが、(今の季節だけなのかな??)、ビニールで囲いがあるのと、

ブランケットもあるのでそんなに寒くないです。

(ストーブもあるけどこわれてつかないと言ってました)




            alo2.jpg

ぷりんにはお水とおやつのサービス♪   よかったね



             al3.jpg



ダイヤモンドヘッド スフレパンケーキ。



     al4.jpg


この写真じゃ伝わらないかもだけど、かなりなボリュームです

パンケーキふわっふわ。 ホイップクリームもたっぷり~

生地は、もはやパンケーキと呼べるのか?って感じの食感です。

メレンゲいっぱい入ってる感じ。  あんまり甘くないからどんどん食べられちゃいます


              al5.jpg



楽しい木更津でした(^_^)






ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます












スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

powered by
