東京ギフトショーに潜入してきちゃいました

助け舟を出して下さったのは福岡プードル倶楽部海渡ボス
バンビといっしょ♪ゆうきさん
半ばあきらめていたところに希望の光がピカーッと差し込んできました。
ほんとにありがとうございました゚+.(*^。^*)゚+.゚

仕事を終えて、ダッシュで向かいました。着いたのは閉館40分前!






バンビちゃんとは一度会いたい♡ってずっと思いながらまだ叶っていないのですが、
今回先にゆうきさんにお会いすることができました
お肌つやっつやなゆうきさんは、お仕事中できっとお忙しいと思うのに、会場の方まで案内して下さったとても親切な方でした

そして・・・ぷりんにとかわいいおもちゃまでいただいてしまいました。
ありがとうございますm(__)m


IMG_48551.jpg




そして今回の目的地、free stitchさんのブースへ♪

ゎぁ~ ほんとにポスターが貼ってあるー 一緒に撮影した4頭のわんちゃん達と一緒にぷりんのは2種類貼ってあって、親ばかりらっぷりん♪は感動してしまいました
液晶画面でも画像が流れていました。(同じものがスペシャルサイトで見られます。よかったら見てみて下さいね(*^_^*)ギャラリーっていう所を押すと、もっといっぱい出てきます♡)

ブースにいたスタッフの方が撮影時にお世話になった方で、「私のことわからないかも・・・」と思いながら行ったら、すぐに気づいてくれてお話もできてうれしかったです(*^_^*)

そのお話の中で、驚いたことに「これぷりんちゃん?」って声をかけて下さった方が
複数いらしたそうなんです(@_@)
でもどこにもぷりんって書いてないのに? どうして分かってくれたんですかー
え? やっぱり顔デカ童顔2頭身だからなの
ブログで見た・雑誌で見た などおっしゃっていたそうで、飼い主しかわからないと思っていたので、びっくりしてそしてすご~く嬉しかったです
気づいて下さった方、ありがとうございました(*^_^*)

そして・・・やっぱり気になるのがポスターの行方。
貼ってあるし、展示が終わったらもう用済みに…? という期待もあって、
ずうずうしいと思いながらも勇気を出して聞いてみました
「あの、このポスターってこのあとは・・・」

頑丈に貼り付けてあるそうで、もしもうまくはがせたら(^_^) っておっしゃって下さいました

はがせてたらいいなぁ(*^_^*)

はなみずのかみ過ぎ^_^;ではなの下がガビガビになりながらも、ほんと来てよかったぁ(*^_^*)って思いながらブースをあとに。


そしてこの展示会では販売はないと聞いていたのですが、最終日ということもあって、
ほんの一部のようですが、展示品を格安で即売していました♪

そこでゲットしてきたのはこちら!

IMG_48601.jpg




IMG_4862(1)1.jpg


SHAKEのアクセサリー↑。全部半額です



IMG_4873(1)1.jpg


このくまちゃんたちはわんこ用ではないけど、かわいかったから何かに使えないかな~と思い、購入(*^_^*)

到着が閉館間際だったので、他を見て回る時間はほぼなかったけど行けてよかった(^_^)


最後のしめ画像は、ダイヤモンドキュービックジルコニアも永遠の輝きなの?で


IMG_4870(1)1.jpg



「お☆ 宣言通り更新したね(^_-)-☆」っとよかったら今日も「ぷりっ♪」とクリックお願いします(*^_^*)→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
