IMG_11511.jpg



うふふふ~(*^_^*) 初めて腕まくらしちゃいました゚+.(*'∇'*)゚+.゚



夜眠る時って、わんちゃんと一緒におふとんで寝てる方も多くいらっしゃるようなんですが、
うちは同じ室内だけど、ぷりんはサークル内の自分のベッドで眠っています。

「一度でいいから一緒のおふとんで眠ってみたい゚+.(*'∇'*)゚+.゚」

とずっと前から思っていたけれど、一度やっちゃうとぷりんがおふとんの方ががいいって思っちゃったらちょっとかわいそうなので、自制しておりました^m^



で、唐突ですが最近座椅子を買ったんです

リビングで座椅子たおしてゴロゴロテレビを見ていたら、ぷりんがそばにきてゴロ~ンとしだしたので、
「一緒にお眠り仮想体験♪」ができちゃいましたぁうふふふぅ~






IMG_11501.jpg






ところで・・・ この『至福の腕まくら』、至福と感じてるのは どっち?!









IMG_11541.jpg






「ぷぷっ まちがいなくりらっぷりんの方でしょ^m^」のクリックはこちらですにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

(ぷ)「 いつもおうえんありがとうでしゅ 」




       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
