
今日の写真は携帯の中から(^_^) (今までのは久々のイチデジ撮影でした)

これで海浜公園の写真はさいごでーす



               keitai10a.jpg

ふつうに撮ったのだけど、なんかちょっと合成写真っぽい



    keitai8a.jpg

風でお耳が飛んじゃってるね






ぷりんはどこでしょう?

    keitai3a.jpg





ここでーす

   keita1aa.jpg







                  keitai7a.jpg




大好きなお花とぷりんの写真が、またひとつ増えました








ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます













テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
