諏訪湖にやってきました

朝とっても早く家を出たので、まだ朝でーす

    sw1.jpg

諏訪湖で朝さんぽ

     sw7.jpg





諏訪湖のほとりに、足湯があります  人間用ですよ

             sw2.jpg

のーんびりつかっちゃいました





足湯のあとは、すぐ近くのこちらに


    sw3.jpg





タケヤみそです(^_^)  


              sw4.jpg


工場に売店が入っていて、お味噌はもちろんこんなものが

これは食べないとー\(^o^)/

(売店は建物の2階の中なので、ぷりたんはchizuと一緒にお外で待ってました)



              sw5.jpg

おいしー♪  黒ゴマの風味のほうががつよかったです





酒蔵もあったので、寄りました

              sw6.jpg










ぽちっとぷりーずにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
