おさんぽしに那須へやってきました  (5月も終わりのお話です)

お気に入りのひろーい公園

      DSC06211a.jpg




      IMG_0137a.jpg





      DSC06213a.jpg




ぷりたんが遊びに来るときは、いつも空いてるのよね


      IMG_0093a.jpg




      IMG_0083a.jpg



なので気兼ねなく、のんびりゆっくりおさんぽができます(^_^)


      IMG_0121a.jpg



わんちゃん発見☆



                  DSC06218a.jpg


お互いおすわりをして、遠くから見つめあい?、終了




      IMG_0140a.jpg






                   IMG_0114a.jpg


楽しい朝さんぽでした♪






そのあとは那須アウトレットへ移動

メロン果汁入りクリーム&ホイップクリーム入りメロンパン

      DSC06237a.jpg



     DSC06234a.jpg

お買い物して帰りました









ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^_^)










テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
