今日はバレンタインデーですね チョコレートほしい~(笑)

今朝、ぷりんパパが会社に行く前にうちの廊下に出ると・・・




ぷりんちゃんがいました

IMG_49641.jpg


(ぷ) 「 あたちからのおくりものでしゅ 
      うけとってくだしゃい♡ 」



あらー♪ なにかしら(^_^)?




あ、まって~ 行かないで~



ぷりんパパ、時間がないため中身を見ずに出社

ブ、ブログにアップできないじゃないかー  帰ってくるまでまて になっちゃった(@_@)


「大きさといい薄さといい・・・これ、この間のポストカードぢゃないの~?」
とぷりんパパは言っていましたが・・・ さて? どうでしょう?



気になる~♪ 方はここ↓をぜひぷりっと押してみてね(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そしたらぷりんのランクがぷりっっと上がります(^^)/

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
