14日のつづきなんですが・・・ぷりんパパ、結局帰ってきたのは夜遅く
私は次の日仕事だし、日記もアップできませんでした

そうそう バレンタインデーといえばその日、わんこお洋服の新ブランドがデビューしたんですよ(^_^) 
それが名前もバレンタインデーにピッタシで♪

IMG_49661.jpg


ごめーん☆ もうちょっとまっててね

ブランド名は『CHOCOLAT』(ショコラ)

めざましテレビのめざにゅ~(?だっけ)でも紹介されていました

IMG_49791.jpg



いいえ☆


関係あるでしょ


2ケ月前の回想シーン


IMG_497311.jpg





ここでやっとぷりんパパへのバレンタインプレゼントの中身です

IMG_4990.jpg





IMG_49911.jpg



ぷりん?


IMG_49951.jpg




手触りがよく、ストレッチが程よく効いていて軽い着心地でした(*^_^*)
日本橋三越のペットショップなどで取り扱いがあるそう。
食いしん坊ぶりんが、ちょっと清楚な女の子に見え・・・ません^_^;?

「見える見える」って言って下さる方はぜひココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへをクリッククリック


ぷりんパパは・・・ちょっとうれしそうでした

時事通信社にも記事が出ていました
スポンサーサイト
powered by
