ここど~こだ(^_^)?

DSC088751.jpg


周りが写ってないもの☆ これじゃ分からないですよね?
これで分かったらかなりのツウ ここは銀座三越の屋上でした JOKERでおやつを物色し終わって、
エレベーターが来るのを待っていた時

この日は前々から気になっていた、ぷりんの歯磨きをしてもらいに新橋へやってきました。

IMG_49971.jpg


カメラのモードがまちがってて、ブルーがかっちゃってます^^;


IMG_49973.jpg



この後、後ろの汽車がポーッっといきなり鳴ったので、ギョッとして振り向くぷりんです↓(笑)




IMG_49991.jpg






IMG_50041.jpg


(ぷ) 「 びっくりしたでしゅ 」


歯磨きは、HPを見て期待が大きすぎたせいか、感想を言っちゃうと「まあまあ?

でも自分でやるよりはぜったいきれいになったのはまちがいない
やっぱり日頃の積み重ねが大切ですよね(^_^) ちゃんとやらなくちゃ



ランチは銀座のパレフレーズ(*^_^*) イタリアンのお店です。

パスタ


蟹のトマトソースパスタとモッツァレラとバジルのパスタ
うちは蟹~のほうがおいしかった という意見で一致
わんこメニューもありました♪(たのんでないけど)



こちらはわんこカフェではなく、犬OKな席が一席だけ(2人用)あります
お店自体がこじんまりしてます(^_^) ふつうのお店でこうして店内OKのお店がもっともっと増えるといいですよね
それには私達飼い主の店内マナーも、とても大切って思います(^_^)





(ぷ) 「 いいにおいがしましゅ 」

ランチ


だね♪ でもぷりんはいいこにしてなきゃだめよ(^_^)

(ぷ) 「 あい 」


DSC088651.jpg


食事中はおとなしく寝ていました


この日はいっぱい歩いて、ぷりんはずっとウキウキでした(^_^)
ハミガキで連れて行かれた時は「行きたくない~っ(T_T)」って必死でしたけど…


ハミガキをがんばったぷりんに「えらいじょ(^。^)」のクリックをもらえたらにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへまた連れてっちゃうかもー^m^

(ぷ)「いやでしゅー」


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
