今日はかくれファン((^_^)?)も多い、われらが寿花ちゃんの特集ですよ~

IMG_50451.jpg


(ぷ) 「 あたちもちょっとは出ましゅ 」 一昨日寿花ちゃんにまたまた遊びにきてもらっちゃいました(^_^)
りらっぷりん♪と寿花ちゃんのママでカメラを構えつつ^m^、遊ばせていたのですが
寿花ちゃんのかわいい写真がいっぱいなので、今日は寿花ちゃん特集で~す


IMG_50851.jpg







IMG_50971.jpg







IMG_50291.jpg






IMG_50531.jpg







IMG_50651.jpg


これはぷりんです^m^





IMGP84751.jpg


これも♪




IMGP84821.jpg







IMGP85291.jpg







IMGP82901.jpg







IMG_50991.jpg



実はこの日、寿花ちゃんママに「ヘルプミー!」を出し、ひみつの特訓?をおねがいしました(*^_^*)
どうもありがとうです




次回 『ぷりんと寿花の激闘編』 へ続く・・・

『激闘編』を見たい人はこちらをクリッククリック♪⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
