今日は朝散歩へ行ってきました

ぷりんパパの出勤の時に一緒に行っちゃいましたよ

今日の写真はお散歩帰りのぷりんです


IMG_5241(1)1.jpg




話は変わりますが・・・先日映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきました 大作とか冒険物はやっぱり観に行きたくなっちゃいます
それに好きな女優さんの1人、ニコールキッドマンが悪役で出るっていうし☆
これから観る人も多いと思うのであまり書かないようにしますね♪

なかなかおもしろかったです(^_^) 

IMG_52441.jpg


ただそれぞれのキャラに魅力が・・・?
例えばパイレーツ~だったらジョニーデップがいる オーリーがいる キーラナイトレイもいる
他の海賊仲間や敵役も魅力あるキャラがいっぱいいたし、
ロードオブザリングもほんとそれぞれの役や俳優さんたちに魅力がいっぱいあって、
応援したいって気持ちになったけれど、その部分がすこ~し薄かった気がしました。
あ、でもこれって、単に好みの問題かも^m^

ニコールキッドマンはやっぱりとてもきれいで、熊もすごい迫力があって、3部作ですからねー
次作も観に行くと思います


それとこの映画の前に「ナショナルトレジャー2」も観に行ってました☆
こちらも楽しめました(^_^)


IMG_52401.jpg


そうなんだよね
前は映画に行く時おいてくのがかわいそうで、「キャリーバッグに入ってたらOKの犬も入れる映画館があればいいのに」
なんて思っちゃいましたが、でもきちんと考えてみたら、字幕はともかく邦画だったら
なにかの拍子で「ワン!」とかほえちゃって、「え?今のセリフなんていったか聞こえない」
なんてことになる可能性もあるし、映画館の音量はかなり大きいから犬にはよくないか・・
それに座席に間隔がないから、犬キライな人もいるしね~ なんて考えると
やっぱり入らなくて正解☆彡だー と思い直しました

それより犬OKな飲食店がもっと増えてくれるといいなぁ*゚☆゚+.*゚.☆'*゚






IMG_52471.jpg


意味はありません 

ちょっとかぶせてみたくなっちゃったからかぶせてみました


ではさいごは超ドアップ写真です






IMG_524111.jpg



あ~ こんなドアップ、私はムリ ぜったいムリ 完全に無理~~ きっとタイホされちゃう



「りらっぷりん♪はタイホされても ぷりんちゃんは大丈夫(^_-)-☆」と思っても思わなくても、えいっとクリックしてやって下さいね^m^
ココです♪→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
