『スリング』ってどうなのかなー

だっこされてるみたいで犬が安心するってよく書いてあるけど・・・
と、前々から気になっていたので、買ってみました


DSC07460(1).jpg



失敗しても「まーいっか」と思える値段だったので、買ってみました。

しばらく置き去りになっていたのですが、今日試してみましたぁ(^^)

感想は・・・









DSC074641.jpg



でした^_^;

なんかやっぱり思っていた通り、後ろ足が不安定で最初つっぱってたりして(ぷりんの場合だけなのかもしれないけど)、足にあまりよくない感じが…
うちは後ろ足の膝関節があまりよくないので、よけいそう思ってしまうのかも。
もし立ち上がろうとして、へんに足を痛めたりグキっとなっちゃったりすることはないの?・・・なんて考えてしまって^_^;

これはあくまで私の感想なので、もちろんそんなことはないのかもしれないし、
スリングが気に入ってるわんちゃんもきっとたくさんいると思います(^_^)

うちの場合は、底板とか入れてみたら大丈夫かも(^_^)






(ぷ)「 見えないけど なんかいいものがあたちのあたまの上にある気がしましゅ 」


DSC074531.jpg




お見舞いにはやっぱりメロンでしょー♪

ぷりんパパが風邪中だから、見舞ってみました^m^





DSC074571.jpg





さて、ぷりんはメロンをゲットできたのでしょうか(^_^)?
「きっとゲットできたんじゃない?」と思った方も思わなかった方も、こちらをぜひ押してやってください
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

(ぷ)「 いつもおうえんありがとうでしゅ 」




       別冊ぷりんこぷりんⅡへ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
