先週の土曜日、みなさんとみんみんママさんを囲んで楽しいひと時を過ごしてきました


IMG_53431.jpg


みんみんくんです

もちろんあんあんちゃんも一緒です(*^_^*) 今日もおしとやか

IMG_53471.jpg






参加されたのは、くっちゃん のえるくん ぷぅちゃん ラブちゃん ラブちゃん ぷりん 




IMG_54451.jpg


♪cookyのあしあと♪くっちゃん






IMG_54421.jpg


黒鼻のティーカッププードルぷぅちゃん






IMG_53671.jpg


トイプーNoelの一日綴りのえるくん トイプー☆ラブ☆ラブちゃん






IMG_54341.jpg


LOVE ラブ らぶラブちゃん






IMG_53631.jpg


ぷりん

それと写真はないのですが会が始まる前、美人トイプーちゃんに会えました

名前を伺ったらドールちゃん

ブログの友達の日記の中でドールちゃんを見て「美人だなぁ」と思っていたので

あのドールちゃんだ!とピンときました♪ ぷりんパパをおいて先にひとりでお店に向かってよかったぁ



みんなみんみんママさんからいただいたTシャツを着ています

IMG_53401.jpg


箱入り息子のくっちゃんはりらっぷりん♪の理想です


IMG_53461.jpg


もちろんぷりんはあの『二頭身』Tシャツです^m^ププ




IMG_54031.jpg


あれれ? 給食当番なのに、ラブちゃん食べる係にまわってます^m^

いえいえ いいんです 既にラブちゃんはひと仕事終えてますから♪

ラブちゃんのママさちぼんさんは、みんなにササミのジャーキーを作ってきてくださいました。

ぷりんはすっごくおいしそうにバリバリッといってましたよー




IMG_53991.jpg



みんみんくんは人気者で、みんなにだっこされていました(*^_^*)




IMG_53561.jpg


私もぷりんパパもだっこさせてもらっちゃいましたぁ!(^^)!

ぷりんパパ、初めての感覚に「おぉ~!」と言ってました




IMG_53551.jpg





kaburimono.jpg


かぶりものをしてたり・・・(^_^) いろいろ楽しんでました♪

みんな妙に似合ってますよね

ぷぅちゃんぬげちゃった☆ たしかいちごもかぶっててかわいかったー




ランチのあとは併設のミニドッグランでちょっと遊びました(^。^)



IMG_54371.jpg


このあとひそかにラブちゃんのおしりに近づくぷりん



IMG_54391.jpg





みんなで記念撮影


IMG_54281.jpg


あ♪ ここでものえるくんとラブちゃんはお隣り同士だね(*^_^*)

ランチの席ではラブちゃんがのえるくんの背中を鼻でツンツンしてかわいかったんですよ~

のえるくんモテモテでした♪

IMG_54161.jpg



ほんとにみんなそろってきちんとおすわり・まて が出来ていて、

りらっぷりん♪はかなり感心してしまったのでした

IMG_54141.jpg


みんみんくんとあんあんちゃんはひと足先にさよならとなったので、

代表してみんみんくんに集合写真に出てもらいました♪

みんみんママさん、ほんとにやっちゃいましたよぉ^m^


うちは予め予定が入っていたため、ここで名残惜しくもおいとますることに。

でもこのあとも二次会・三次会と楽しい時間は続いたそうですよ~

幹事をして下さったいのぴーさん、二次会など手配して下さったさちぼんさん、

どうもありがとうございましたm(__)m

そしてみんみんママさん、逆に私達のほうがみんみんちゃんたちからパワーを

いただいてしまいましたが、みんなでママさんを囲んで楽しいひと時を過ごさせてもらいました

復活祭、楽しみにしています(*^_^*)!



「みんなかわいいね(^_^)」とぷりっ♪と今日もよかったら押してくださいね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
