なにをくわえてるんですかー

IMG_56131.jpg


(ぷ) 「 あたらしいおもちゃでしゅ 」


ボール? ちょっとちがうような・・・

あつ! それぷりんのおもちゃじゃないよー☆


IMG_56111.jpg


ずいぶん楽しそうだけど、それガチャガチャのカプセルよ~

ちょっとぷりん用にほしいものがあったので、超久々にやっちゃいました(*^_^*)


あ ガチャガチャって分かります? 最近はガシャポンっていうのかな?

私がちっちゃいときはガチャガチャって言ってたんですけど・・

昔は(って一体いつの話)ガチャガチャって一回20円とかだったと思うのですが~

今は一回100円とか200円もするんですねー


IMG_56171.jpg


(ぷ) 「 年がばれましゅよ 」


ヤパイ ヤバイ 




で、このカプセル ちょっとぷりん的に楽しいらしく、転がしておっかけたり(これがけっこう転がるんだ

くわえたりして遊んでました

でもぷりんはあんまり歯の力がないので大丈夫なんですが、わんちゃんによってはバキッっと

いっちゃうかもしれないのでお気をつけ下さい

うちも一応私が見てるときだけにしてます。



IMG_56151.jpg



カプセルの中身は・・・ 時期がきたらここで書きますからね~^m^ウヒヒ



ところで♪ ただ今記録更新中なことがあります

このブログの画面内に答えが♪




カレンダーのところを見てみて下さい(^_^) なんと☆ 14日から今日まで、

8日連続更新をしてるじゃあ~りませんか

ブログを始めてから、今確認してみてちょっとおどろいんたんですけど今月でちょうど2年に

なります

というかもうなっちゃいました(@_@)*゚☆゚+.

しまったー(>_<) ほんとは2周年記念プレゼント企画!とかやればよかったですねぇ(;_:)

うっかり八兵衛なりらっぷりん♪です

去年はやったのですが・・・ あれ?ちがうか、あれはゾロ目踏んだ方プレゼントでしたね。

また考えよう(^_^)

えっとそれで、この2年間で8日連続で更新なんて今までなかったので、

ただ今記録更新中♪ となるわけです(^^)


さてこの記録、いつまで更新できるのか?! 乞うご期待



とか書いておいて明日更新できなかったらガッカリだー


IMG_56121.jpg



「8日でストップだ(^。^)」 「いーや私は10日よ」 「ぷりんちゃん前足ひらきすぎ」 のクリックは
こちら→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ をぜしおねがいしますだ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
