これなーんだ(^_^)?


バナー1
これはっ なんとっ ぷりんこぷりんのバナーです ?

あっ ちなみにまだリンクなど?はってません。だってやり方がまだよくわかんないからー





             でかっ(ー_ー)!    



実は、バナーというものがぷりんにもあったらいいなー♪って前から思ってたんです。

でも、作り方とかぜーんぜん分からなくって☆ だって基本的なこととかほんとに知らないものですから…^^;

多分知ってる人はちょちょいのちょいって作れちゃうんだろうなー(^_^)

このブログにも、左側の方に『初代ぷりんこぷりん』へ飛べる画像があるでしょ

これ、なんだかバナーっぽいよねぇ? これ私が作ったんですけど、でも実はどうやって出来上がったのかよく分かってないんです

だってこれ、もとは「FC2」のバナーだったのをどうにかしてぷりんのに作り変えたっていう変なやり方をしたからでーす
(それもど素人だから、無駄に時間かけてます^_^;) 

バナーのリンクの貼り方とか、ページに貼るやり方とかもよく分かってない初心者な私☆


そんな私がまたまた時間がかかりながら^^;やってみたのでした

おまけにおまけに、せっかくだから動くやつがいーなー♪ なんて
よく分かりもしないくせに思っちゃったから、よけい手間がかかったのさ


で、やーっとできたーって思ったらさー、思ったらさー

おっきすぎちゃった

でも縮小すればいーや★って思ったらさー、思ったらさー



で、できない(:_;) 



大きさ自体はちっちゃくなるけど、動かなくなっちゃうのさーーー(;O;)ガーン




DSC074741.jpg




なっ、ちょっとっ なんて口のわるい(一_一)!








DSC074731.jpg


ふん!こういうときばっかり(;一_一)



でもほんとはさー、この位↓の大きさにしたかったんだよねー…

IMG033201.jpg




あぁめんどくさい またやりなおしかぁ~




IMG02722.jpg




こんなのや↑、こんなの↓



IMG0272221.jpg



いくつか画像だけのだけど、試作してみたりしちゃいました(^_^)

やり直して、一体完成はいつなのか?!




ランキングに参加しています(^_^)ポチっと押していただけたら嬉しいです(^_^)にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

(ぷ)「 いつもおうえんありがとうでしゅ 」




       別冊ぷりんこぷりんⅡへ



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
