fc2ブログ
カフェの続きです 

けっこう早かったでしょ? え? そうでもない

いろいろやってたらちょっと時間かかっちゃいました


公園へやってきましたー どどーんと写真満載でお送りしま~す(^。^)
 
jmp12.jpg
                                     隊員顔写真撮影・manchan

トリオ?の名称は仮称です^m^ 現在隊員の募集はしておりませんf
ウヒッ

「なんじゃこりゃー↑」 と思われたあなた、あまり気にしないで下さい(笑)

ぷりんは食いしん坊だからイエローかな(笑)と思ったのですが、

寿花ちゃんのテーマカラー?がイエローなんです

寿花ちゃんが食いしん坊ってわけじゃないんですよ(^_-)-☆



この公園、前から来てみたかったんです♪ ひろーい!(^^)!

ぷりんは最初っからテンションアゲアゲです


3わんとも広い緑の上で、思い思い走ったり、クンクンしたり、バトルしたりにこにこ


走ったり
アップロードファイル

IMG_58121.jpg










IMG_58011.jpg









クンクンしたり不安

IMG_58963.jpg









バトルしたり鼻血ブー

IMG_59551.jpg









IMG_59631.jpg


すみませ~ん








IMG_59471.jpg









IMG_60091.jpg


『必殺!増殖モコ』のミニモコちゃんはこちらで待機中


まず最初に遊びだしたのは寿花ちゃんとぷりん。

その後モコちゃんと寿花ちゃんの組み合わせ(^_^)

IMG_59021.jpg








IMGP25872.jpg









IMGP2771.jpg


manchanさんさすがです ものすごいショット(笑)をお撮りになります







IMG_59961.jpg









IMG_58211.jpg








IMG_60011.jpg




モコちゃんとぷりんとの組み合わせでじゃれあって遊ぶ ということはまだしたことがないんです。

モコちゃんとも一瞬 「あ♪ 遊びだすかも」という時があったのですが、

ぷりんがガウぐわぁ~っとやっちゃったので遊ぶに至らず号泣


モコちんごめんねしずく これに懲りず(懲りちゃった?)ゆっくり慣れて

追いかけっこできるようになったらいいな

IMG_58141.jpg






IMG_58371.jpg




「いいものがあるよ~(^_^)」



じゃーん! nicoさんが作ってくれたパンプキンケーキです

IMG_58491.jpg




わらわらとnicoさんに群がる3わんこ








IMG_58511.jpg


お顔が見せられなくてざんねんですが、nicoさんうれしそうです^m^








IMG_58502.jpg









IMG_58441.jpg









IMG_58451.jpg









IMG_58461.jpg


だめです


このあとみんなでペロっとたいらげちゃいました不気味な笑み



実際遊んでいる時って、距離的に離れてたりとかカメラかまえてたりとかで

細かなところまで見えてないこともありますが、こうやって写真に撮ってみると

けっこうわんこ同士でアイコンタクト(?)をとってたりするんですねー(*^_^*)


IMG_58823.jpg









IMG_59421.jpg


 両方ともⅡにしちゃった






IMG_59141.jpg








IMG_59883.jpg


明らかに並ぶ順番がまちがってますねー^^;

お顔のでかさは遠近法ってことに・・・^m^




IMG_59831.jpg


桜も咲いてました~







IMG_58311.jpg









IMG_58341.jpg


こうしてお外で遊んでいる時に見せてくれるお顔が、やっぱりいちばん楽しそうに見えます。

いっぱい走って遊んで食べて、ぷりんにとっては最高のプレゼント

近くにこんな素敵なお友達がいてくれて、私もぷりんも幸せ者です

どうもありがとうございました!

そしてこれからもどうぞよろしくねアップロードファイル





みんなの楽しかったお顔に、ポチっとおねがいします(*^_^*)
ここをポチっと→
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ありがとうございます♡
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by