プレスブログです。 いつも遊びにきてくださっているみなさまへ

ごく稀~にですが、最初にプレスブログを書きます という出だしでブログを書くことがあります。
それは、サンプルや商品を試して感想を書く という内容なので、
今回はドッグフードになるのでわんこ関係となりますが、普通の商品だったりすることもあります。
なので、ぷりんのことはその時は一緒に書かないので、そのことだけお知らせさせていただきました




さてさて今回の商品はドッグフードのピュリナ ワンを体験することになりました

実は今食べているドッグフードから、別のものへ切り替えようと半年位前から考えていました。

食べてるフードが無くなりそうになる度にちがうものを試してみようと思うのですが、

「どれにしよう どれがいいんだろう・・・」って毎度おうちや店頭で悩み、結局

同じものをとりあえず・・・という状態でした。

なので今回はいい機会と思い、さっそく試して今7日目です☆(今回は30日体験記となります)

7日目というとちょうど、今までのフードと今試しているものとの、ちょうど切り替えが

完了したところです(^_^)

(いっぺんにかえちゃうとおなかびっくり負担がかかっちゃいますからね)

ただ今3歳のトイプードル、アレルギーやおなかが敏感なコにも安心してあげられる・・

それと天然グルサコミンも入っている とあったのでセンシティブというフードをトライ中です。

最初は食いつきがよかったので、これが持続するといいなぁ(^_^)って思ってます。

だってぷりん、あきっぽいんですもの^^;


また経過を書きます














スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
