本日お写真 満載でーす



(ぷ) 「 たのしいでしゅー♪ 」


IMG_62621.jpg




到着したのはココ!


IMG_63721.jpg


幸手にある権現堂です(^^)/



IMG_6138(1).jpg


こちらの権現堂の、桜と菜の花が織りなすハーモニー♪ はもうほんとにキレイ

人間もわんこもうきうきです、ご覧くださぁ~い(^^)/


IMG_61551.jpg



どわぁ~\(◎o◎)/ ねっ? すごいでしょ ほんとにとってもキレイなの


IMG_61671.jpg



菜の菜の花の黄色桜のピンク空の水色地面には緑 そしてぷりん^m^

もう言うこと茄子!です不気味な笑み


ぷりんはウッキウキ♪でGo!Go!ぷりんに変身中(*^_^*)


IMG_62131.jpg







IMG_62281.jpg








ではここで問題です☆
下の写真の中にぷりんがいます。 さて、どこにいるでしょう(^_^)?

IMG_61761.jpg







IMG_61831.jpg






それでは正解です


IMG_617611.jpg



見えましたか  ちょっとアップにして寄ってみます


nanohanapurin.jpg




ねっ♪    背後に写る貞子ミヲのことは気にしないで下さい



IMG_63311.jpg


ここの桜の下でシートを敷いてひと休み~ 

屋台もいーーっぱい出ていたのでたこ焼き買っちゃいました。



IMG_62711.jpg


ぷりんもお水をゴクゴク~




IMG_63241.jpg








IMG_62981.jpg



このリード&カラー(Hartzさんのです)にしてきてよかったね♪

だって菜の花とレジャーシートにもピッタリ

( ということにあとで気づきました(笑) とくにコーディネイトしてきたわけではありません^m^)

菜の花と写真を撮る時にぜんぜんじゃまになりませんでした



IMG_62881.jpg


ぷりんの嬉しそうなお顔アップロードファイル






IMG_63131.jpg






かわいい姉妹のママさんが、ぷりんと一緒に写真を撮りたいというので便乗してパチリ



satte1.jpg





satte3.jpg






satte21.jpg



ちょうど桜まつりだったので、いろんなイベントもやってました。

犬の着ぐるみがいたので一緒にパチリ(笑)

IMG_63691.jpg



駐車場が一日500円だけでのーんびり&おまつり気分&お花を満喫できるのでグーですよー♪

ぷりんも草や土の上をガンガン歩いてうれしそうだったし(*^_^*) 来年もまた来たいなー



IMG_62341.jpg





『お花とぷりん』の写真いっぱい撮ったんですけど、その中でもお気に入りはこちらっ↓アップロードファイル




IMG_6336111.jpg






「うん いいねぇ(^_^)」と思ってくれたらこちら→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへをクリック♪してくださると嬉しいです(*^_^*)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
