プリン味のおにぎりって知ってます

知らないですよねぇ? っていうか、食べたくない

IMG_82401.jpg




そんなの私も知りません(笑)

でも・・・最近うちには、おにぎりになっちゃったぷりん がいます(爆)




IMG_82451.jpg



どこがって・・・顔型がよ


最近、「ぷりん」じゃなくて、「おにぎりちゃん♪」と呼ばれているぷりん不安

実はもひとつ呼び名があるんですけど・・ それはまたあとで^m^


ほんとは5月の1か2か3日のどれかでトリミングに入りたいなー♪ って思っていて、

前日に「この3日間で入れませんか?」って電話したら、

「予約いっぱいでーす」って☆  考えのあまいりらっぷりん♪です。

で、今週末に行って来ますよ

それまでおにぎり増量キャンペーン実施中でーす^m^






IMG_82453.jpg








IMG_82441.jpg







IMG_82421.jpg




「食べちゃいたいくらい おにぎりね(^。^)」と思ったそこのあなた、
ここをクリックしちゃって下さい
ここ ここ^m^→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
