トリミングを直前に控えた、おにぎりで尾崎紀世彦なぷりんを、

どうやってかわいく見せるか

ということで、やってみました・リ・リ

写真は今朝、お散歩から帰ってきた直後のぷりんです(^_^)

あ、これは修正前(笑)の写真ですよ(^_-)-☆


IMG_82911.jpg



え? このままでも大丈夫



もちろん飼い主的には「このままでかわいいよ♡」と思えます^m^

そしてたしかに、ぼーぼー状態からさらに一線を越えたら笑

元々モコモコなぷりんが好みな私は、ふわふわでおにぎりなぷりんが

かわいく見えちゃってますです☆エヘヘ

トリミングはもっと先延ばしでもぜんぜんいいんじゃない♡? なんて。

IMG_82841.jpg







でも、加工してどこまでできるかちょっとチャレンジ♪

この写真でやってみまーす!

元画像↓

IMG_82901.jpg




これにまず、バラの花ローズをつけてみよう と思い、バラもキラキラした感じトールローズBrilliantがいいなーと

白い光のバラを作ってみました。

それを元画像に貼り付けて、ぷりんのまわりにもキラキラをキラキラ

それがこれ↓

IMG_829011.jpg






これでいいかな♪って思いましたが、最後にもう一押し(笑)、美白効果を

完成でーす(^^)/

キラキラぷりん



どうでしょう? なんだかちょっとムダにキラキラしちゃって(笑)、

紀世彦のおもかげが・・・なりを潜めてませんか

なーんてことを、他にもupすることがあるのに、ついついやっちゃいました^^;





ぷりんパパのおみやげ♪

IMG_82771.jpg



あんこって、「小豆だし~♪」って、ついつい一緒に入っている砂糖には目を背けて、

安心して食べちゃいませんか^_^;?



IMG_82801.jpg





ちょっとキラキラしてみたぷりんに、キラッと一押しよろしくおねがいします

キラリッコレにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

えぃっ!キラキラ返しよっおてもやん
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
