DSC072181.jpg



今日も楽しそうね(^。^)
DSC072121.jpg








jukaha


なにをひそひそやってるのかしら





(ぷ)「 ママたちをよろこばせるなんて かんたんよ 」







(ぷ)「 ほらっ こうやって 」

 juka







(ぷ)「 こうやって 」

juka







(ぷ)「 こうやったりすれば 」

juka





「 か・かわいいー(#^.^#) 」 By りらっぷりん 寿花ちゃんのママ 





juka




「入れ知恵ぷりんちゃんね」「寿花ちゃんそまっちゃだめよ」のクリックはこちら^m^⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

新ブログでも応援してくださると嬉しいです

(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               


コメントをいただける時はこちら↓へおねがいします(*^_^*)

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
