(ぷ) 「 あたちは今
     
      『 いやん♪おやばか~んさつえい会じょう』に

      きていましゅ 」


おやばか~ん



なにそれ(゜o゜)?!









今日の写真は、手術2日前に遡っています

お外へは行けないぷりんですが、ブログの小ネタは・・・いろいろあるんですよぅ~^m^

(って、ほんとはアップできてなかっただけです




Q.  『いやん♪親ばか~ん♪撮影会』ってなんですか?

A.  『いやん♪親ばか~ん♪撮影会』とは、
   自前カメラでの親ばか^m^(私のことですね)によるわんこの撮影、
   (または、親ばかのためのいろんな撮影会も含む)を総じて、
   うちでは勝手にそう呼んでいまーす(^^)/


ということで こんな小道具?をゲットした私は、さっそくお部屋で久しぶりに

親ばかん♪撮影をしちゃいました

『撮影会』なんて言っても、もちろんフラッシュを焚くわけではなく、時間もほんと

カシャっと押して「はいおしまい(^^)」 またカシャカシャッとして「はいおしまい(^^)」って

終わるまでほんと3~4分のことなんですけどね


ところでこのレイ、先日のプチレイは100均でしたが、これはちがいまぁ~す(ひとつ300円弱)

どこでゲットしてきたのかは、次の日記であきらかに!(ってそんなたいそうな^^;)

あ でもね、この前100均でも売ってました 

だけどっ! 100均と比べるとひとつひとつのお花のボリュームや発色などがちがうのよぉ~


ぷりピンク?









いやん1








ばか~ん♪





そして最後は・・・


クリスマスリースリースならぬ、ハワイアンリースjumee☆LoveHawaii1ドーナツ?!



ハワイア~ン



(ぷ) 「 リースだけに リースしましゅ

      リース代は・・ おやつがいいでしゅ 」


注: 現在ぷりんのリースはしていません(笑)




「ぷりんちゃん・・・この間おしえてあげたよね? それはおやじギャグっていうんだよ・・」

なかなか覚えられないぷりんに、ポチっと教えてあげてね不安

ここをポチッ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



はいm(__)m そうですよね・・・ 分かってないのはあたくしですよねorz
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
