(ぷ) 「 ばっしだけに バシッとしてきたでしゅよ~ 」

IMG_88141.jpg





避妊手術から14日目

予定通り抜糸してまいりました(^^)/


IMG_88121.jpg



すぐ終わりますよ って言われてたんですけど、ほんと「あ」っというまに終わりました(^^)



糸が通っていた穴がふさがるまで(3日前後)は、まだサポーターで作ってもらった服を

着せておいてくださいとのこと(バイキンが入らないように)。 そうなんだぁ☆


「はげしく(笑)遊んだりお散歩したりとかは・・・?」 という私の質問に、

「外側の縫い口だけでなく、おなかの中も切って縫っていますからね。」 と先生。

あらためて、「そっか・・そうだよねぇ・・」 と思ったのでした。


でもぷりんは元気! 元気元気ですアップロードファイル


IMG_88111.jpg


体重も術後、2.28キロまで落ちてしまったのですが、

今日量ってもらったら、2.42キロと通常に戻っていました

気にかけて下さっていたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)


ばしっと抜糸をキメてきた(?)ぷりんに、バシッとクリックしてくれたらうれしいです(^。^)

ばしっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 去勢手術・避妊手術 - ジャンル : ペット

powered by
