最近はほんと日が長くなりましたよねー(*^_^*)

夜7時でも「まだ明るい(@_@)!」って 昨日思っちゃいました☆

そして朝も陽が昇るのが早くなって・・・ ちょっぱやおめざのわんこがここにひとり。。


IMG_889511.jpg


(ぷ) 「 おはようでしゅー 」

朝6時のぷりんです↑ねみぃ~

ちなみにちょっと写っちゃっているのは私の

「はいはい おはよー」 と、左手でぷりんをヨシヨシしながら

右手でイチデジで撮ってみました(笑)

至近距離だとシャッターが下りないので、われながら無理な姿勢です^m^ ウプ



夏の朝のわんこって、目覚めが早いですよね(^_^)? (うちだけじゃないですよね^_^;?)


私は今はだいたい朝6時15分~30分位に起きてるのですが、

ぷりんは日が昇るのが早くなってきたくらいから、

朝4時~5時半位には一度起き出してきます☆

遮光ロールスクリーンなのに分かるもんなんですね(゜o゜)

そして背伸びしながら人間のベッドのへり(枕元)に前足をかけて、

無言で(←無言なんですよ) 「あさだよ おきないのー」とこっちをのぞき込みますホシ

で、私はそれに気づいて目が覚めちゃうんですよねーうるうる涙

できることならぷりんパパのように全く気づかないまま眠ってたいんですけどミヲ(爆)

でも、そのままずっと起きているわけではなく、

私がひそひそ声で(起き抜けで声も出ないじょ(=_=)) 「おやすみ」というと、

「ちっ まだか」と舌打ちをしながら(しないしない)

またスッと自分のベッドに戻って眠りにつくという・・・


IMG_890411.jpg


(ぷ) 「 早おきは 三文のとく なのにね 」

う~~ん そうなんだけど・・・ 早過ぎでしょ

飼い主の睡眠のことも考えてくれ~えーん汗  って・・・むりですね


「うちも早起きおめざよー^_^;」という方は、こちら→にほんブログ村 犬ブログ プードルへをぜひポチっと

いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
