ありゃりゃ 前記事のつづきじゃないのぉ?

と 思われた方がいらしたらすみません

まとまった文章を書くにはちょっと時間が足りなくて、そして昨日トリミングへ

行ってきたので、まずは見てもらわなくちゃっとこちらを先にアップしちゃいまーす♪

(ほんとは他にも書くことあるんですけど^^;)

昨日のぷりんです


IMG_89411.jpg


(ぷ) 「 すっきりんこでしゅー 」




お顔もスッキリ おめめもパッチリキラ になって帰ってきました(*^_^*)




IMG_89391.jpg



でもNewバッグ?に入って、ただ今ちょっとまったりぎみです





おめめぱっちりキラ になったぷりんに、よかったらぽっちりとおねがいします

ここをぽっちり(*^_^*)→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうですニッコリ(∀`

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
