先週末のことです(^_^)

お友達のおうちでおいしいランチをいただき、いっぱいしゃべって笑って

その後向かった先は・・・


NEC_01811.jpg

電車で20分くらいのまた別の都内

この日は忙しくおでかけをしていたらなんと!

DSC0999311.jpg



♪おでかけティアラ♪ちゃんに会えちゃいましたにこにこ

ティアラちゃんお久しぶりー

りらっぷりん♪はティアちゃんファミリーが大好き(*^_^*)

久しぶりに会えたティアラちゃんはますますキュートになってましたキラ



DSC099991.jpg


ティアラちゃんと久しぶりに撮れたツーショットなのに号泣

トリミング直前、おまけにこの日はバタバタしてブラッシングもできてなかったので

(と、いいわけをしてみる^m^) ぼーぼーぷりん全開ですミヲ




DSC000161.jpg



ティアラちゃんパパさんにもいっぱいだっこしてもらいましたよぉニッコリ(∀`

DSC000071.jpg


さすがです 男の人の中では今までで最長のだっこ時間

ありがとうございました


写真はないですが、ぷりんパパもティアラちゃんをだっこしてご満悦(^_^)でした


DSC000141.jpg



お話できてとっても楽しかったです ありがとうございました♪

また今度はゆっくり遊んで下さいねぇ不気味な笑みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



「久々の再会よかったね(^_^)」っとよかったらぽちっとおねがいします(*^_^*)

こちらをぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございますアップロードファイル



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
