ちょっと今日は親バカネタでいかせてもらいますー


IMG_07101.jpg



こんなお手紙が届きました tegami.jpg



こちらの今年のカレンダーに、ぷりんは載せてもらっているのですが、(それもずうずうしくも表紙の12わんこの中のひとりに)(その時の親ばか記事はこちら→2007カレンダー )

今年も採用通知が届きました(*^_^*) このカレンダー、なんせ一ヶ月に約30わんこが載っているので
1頭あたりはちっちゃいんです。けど、ちっちゃくたってやっぱり嬉しいものは嬉しいっ

それも採用されると、カレンダーを一部無料で送ってくれるんです
いろんなわんちゃんが見られるのも楽しくて、届くのが今から楽しみです(*^_^*)

上の写真は応募した写真です☆
去年の写真は、足の長さ修整疑惑^m^ププッ がありましたが(笑)、(だって足みじなぷりんなはずなのに、みょ~に足長さんに写ってるの)
今回は顔で勝負だ! ということで、アップで応募してみました



 「ねぇねぇ ほんとは足みじを写さないためにアップにしたんでしょ^m^」と思った方は
「この足みじっ」と言いながらここを押してみてください⇒
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




(ぷ)「 そうしたらあなたのわんちゃんも足みじにぃ~ 」

そんなっ(~_~;)、足みじの呪いをかけてどうすんのよ


       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


スポンサーサイト
powered by
