DSC09505(1)1.jpg



5月に撮影に参加させていただいたBECIK ASUの、カタログが完成されました

今日はひと足お先に、秋冬のお洋服、お披露目しちゃいます
アップロードファイル  (了承いただきました)




このくまちゃんパーカー、ほんとにかわいかったですイチゴ3はーと

かぶりものをすると、こんなふう↓にどうしてもお笑い系に走ってしまうぷりんなんですけど

写真館 08391



くまちゃんパーカーはかわいくなれちゃってる・・・・よね不安

飼い主の目から見ると、すごいぷりてぃだったんですけど

フードが厚手のパイル地のような生地で、さわり心地もよかったです3はーと


DSC099771.jpg






DSC099641.jpg



着てるだけで元気になれちゃいそうなお洋服ばかり(*^_^*)



DSC099721.jpg






DSC099711.jpg







DSC099731.jpg




飼い主的には、このプリティハウスベッドに入っているぷりんがツボです不安

プリティハウス



この先、いろいろなお店で見かけると思うので、見つけたらぜひお手にとって見てみて下さいねアップロードファイル



「だいじょうぶ(^_^) 今回はお笑いなんかじゃないよ(^_-)-☆」と思ってくれる方がいたら、

ここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへをぽちっっとして下さるとうれしいです

ありがとうございますうるうる
スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
