先週都内のハウススタジオでの撮影に参加させていただきましたホシ


DSC000211.jpg

写真は控え室でのものです。


DSC000011.jpg




現地まで、またまた通常の二倍以上の時間をかけて辿り着く、

超方向オンチなりらっぷりん♪sn

(そんな予感がしたので、だいぶ余裕を見て出かけました^m^)


DSC000181.jpg




でも・・・いいおさんぽになったよね(^^)?



DSC000081.jpg



一時間ほどで終了。 半分位は遊んでもらってる状態で(笑)、楽しんでましたー♪

このあとも楽しいことがまってるんだよー(*^。^*)

急いでおうちへかえろー(^^)/


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

吹雪ままさん~!
メールの返信が何回かトライしても送信エラーになっちゃうんですー(泣)
なんでだろう・・アドレスまちがってるのかなぁ
これを見ていて下さるといいのですが



「たのしいことってなんなのさー(*゜ー゜*) 」っとよかったらぽちっとおねがいします

ここをポチッ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます

明日ちょっぱやで起きるのに、何が私を更新へとかりたてるのかしら^m^

やっぱり宣言しちゃったから
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
