7月17日、撮影に行ってきました

17niti.jpg


ぷりんは朝からの参加です 

午前中はカフェスペースで、午後は他のわんちゃんたちもこられて2階でみんなで

お昼ごはんもおいしくガッツリ♡、みんなで楽しくいただきました(*^_^*)

lunchchum1.jpg

ごちそうさまでした






素敵なお洋服、たくさん着せていただきました


kyukei1.jpg

またぷりんを呼んでいただけるなんて思っていなかったので、

びっくり&とても嬉しかったです よかったね ぷりん

そして前回お世話になったみなさんにお会いできたのも嬉しく

ほかの飼い主さんたちもみなさんいい方で、いろいろお話できて楽しかったです

アップしてよくなったらまた書いちゃいますね(^_^)ヘヘッ

多分2ヶ月後位?




「ところで今回は道に迷わなかったの~^m^?」 と思ったあなた

途中でお迎えバスを待っている幼稚園児のママさんに確認でちょっと聞いちゃったけど、

無事迷うことなく辿り着きましたぁ(^o^)丿

方向音痴卒業

「ムリムリ」のぽちはこちら→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

そうだよねぇ・・・ そう簡単になおるもんじゃ、ないよねぇ・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
