(ぷ) 「 にもちゅばんでしゅ 」

IMG_01971.jpg

さも荷物番をしているそぶりのぷりんですが・・・




はっきり言ってそこ、特等席ですから(爆)



3連休の中日、20日(日)に青梅までBBQをしに遠征してきました(^^)/

この日は曇り時々晴れ

でもやっぱり陽が出ると暑い☆ けれどこの中だと日も遮って風も通るし快適~


IMG_02021.jpg

(ぷ) 「 にもちゅばんは もうあきたでしゅよー 」


だからそんなのやってないでしょ


飽きたらしく、キャリーをずるずると引きずって外に出ようとするぷりん。

IMG_02051.jpg

・・・





IMG_02971.jpg

けっきょくみんなと一緒のチェアーに☆




IMG_02681.jpg



このチェアとさっきの涼しいところと、そして川辺をローテーションしました(^_^)


そう 読み流してはいけませんよぉ

ぷりん実はこの日初めて、『初! 川の水体験』をしてきました


大人も子供も、けっこう泳ぐ・・というより、流れに乗って流されたり(危なくない程度です)、

水遊びしたり魚をとったりしていて、私も手を入れてみたらすごく冷たくて気持ちいい

足も入ったらすごい涼しくなりましたー こりゃいーわ


ぷりんもリードをつけて水辺に連れて行くと、そのままグイグイと中へ入っていっちゃいそう!

この日のBBQ参加のみなさまは、体育会系ノリの方が多く、

「ぷりん入っちゃえー」 「泳がせちゃえー」 「ほらほら おいでー」 と、

ぷりん入水をうながします



その結果・・・













IMG_01821.jpg

足先だけ入りました^m^ ぷっ

水もきれいだし、ほんとは、思い切ってしたいようにさせちゃおうかなーf

って思ったのですが、全身ずぶぬれになっちゃうのには何も用意してこなかったので

ちょっと^^; と勇気が出ず、でもちょっとでも入ったらぜったいぷりんも

涼しくなっていいだろうと思ったので、足先だけつかりました(笑)

そして川の水もがぶがぶ飲んじゃったのですが、いいんでしょうか

でもおなかこわしたりとかは全然しませんでした(^_^)。




IMG_02761.jpg






IMG_02261.jpg


そして、かわいい小学生から体育会系のおねえさまお兄さま方に、

遊ばれかまわれるぷりん(笑)

IMG_02351.jpg






IMG_02331.jpg

よかったねー(^_^)、いっぱいかまってもらって





IMG_02171.jpg






IMG_02221.jpg

何度かだっこもしてもらってました(*^_^*)  これは私がうれしー





IMG_02931.jpg






IMG_02921.jpg

いっぱい食べて飲んで(飲みすぎ?)、ぷりんもいっぱい食べて飲んで楽しかったね



自然の川初体験☆なぷりんに、ぽちっとひとつおねがいします(*^_^*)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうkao03
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
