DSC07607(1).jpg



(ぷ)「 あたちの今いちばんのお気に入りよ 」 ぷりん、ヒートになってから、なぜかこのタオルが突然お気に入り

このタオルをカミカミしてみたり、じゃれて遊んだり。
こうやって背中に乗っけたりしたら、いつもはすぐ自分で振り落としちゃうのに、
いつまでもこのまま☆ 歩いたりふせたりしてる時も・・ なんなんでしょうね(^_^)?
自分のにおいがついてて安心するのかしら





今日は寿花ちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

もうほとんど終わりかけだけど、一応ぱんつをはいておこうね(^_-)-☆



DSC076111.jpg


あら ほんとだ! というよりも、ほとんど脱げかけてるー☆


前からおつき合いいただいている方はもうご存知ですね^m^?
これ、わんこ用ではなく、子供用パンツなんです ゴムの部分とかしめつけがなくて綿100%だし、はいてて圧迫感がなさそうでいい感じなんです(*^_^*) 
自宅内なら充分オッケーでしょ?  って、ここはお友達のおうちですが? あれ^^;?


でもねー ちょっとサイズがおっきいの(笑)

で、そのビミョーにおもみのあるゆるゆる感があれを連想させる・・・



          そう・・あれを・・・











  


  「ぱんつの中におもらししてるみたい(爆)」





あぁー なんてことを~(泣)



なんてことを~



なんてことを~



思ってても言っちゃだめでしょー ぷりんパパっ それにmanchanまでぇ~(~_~;)




DSC076391.jpg







DSC076281.jpg


あっ! ちょっとそこのあなた! だめだめ☆ 思ってても口に出しちゃだめよー



でもこんなことをやっているりらっぷりんがいちばんひどいんじゃんねー

だってぇ~ これを見た3人が3人共そんなことを思い描いちゃったんですものー^m^ 
あーあ こんなことやってたらお仕事なんかもうこなくなっちゃうよー

いいのいいの、だってこれがぷりんなんだものー


でもね やさしい寿花ちゃんママは、この後ぷりんのぱんつをチクチク縫ってつめてくれたんです
ありがとう~゚+.(*'∇'*)゚+.゚



じゃあ 最後はかわいくしめましょうね(*^_^*) 


 


DSC076281.jpg





あっ ちがう これじゃない^^;



DSC076161.jpg




 「ほんとだー そう見える^m^」と思った方は、ここを「えいっ」と押してみる?

                   ↓↓↓
              
              
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




       別冊ぷりんこぷりんⅡへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
