旅行から帰ってきましたー(^^)/

そして旅行中、携帯をコンクリの上に落下させてしまい

液晶画面が真っ黒になってしまっているりらっぷりん♪でございます腟究 大ショ~~ック

とりあえず前使っていたのを探し出してきたんですが、

ここ2年位の間に携帯でやりとりがあったお友達のメルアドや電話番号が分からなくなってしまっています(泣)

なので、これを見てくれている方は空メールでもいいから(笑)時間があった時に携帯へ

送って下さるとたすかります 

そんなこんな?の旅行ですが、写真いっぱいで、まとめるのにちょっと時間が

かかってしまうので、今日は旅行前日の8日のことを書いちゃいます

IMG_0594a.jpg


この日も撮影に行ってきました

キャリーバッグのマットの下には保冷剤を敷きつめて

現場のみなさんはとてもいい方々でした


帰ってきてから大好きなササミと、ぷりんパパ主催絳のもろこしぱーちーのとうもろこしを

何粒かもらいました(^_^)

IMG_0561a.jpg





DSC00365a.jpg



初めてのとうもろこしにウハウハ♪だったぷりんに、よかったらぽちっとおねがいします

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます
*゚☆゚+.*゚.☆'*゚

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
