行ってきましたよぅv

IMG_0531a.jpg






先週の大失敗からのリベンジで、免許センターへ本日行って参りました。

途中混んでて、やっぱり2時間弱。 受付時間ギリギリセーフ!

やっと再交付できました(*^^)v ふぅ~

ぷりんパパおつかれさまでした膃

ぷりんもお留守番ごくろうさま(^_^)



明日もちょっぱや起きでおでかけです(^^)/ 出発目標は朝四時半

早く寝なくちゃですね

そしてそのまま帰省へとなだれ込み


「早くねなさ~い(^_^)」のクリックはこちら♡→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうです





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
