2泊3日の旅?から帰ってきました(^^)/

本日午後のぷりんです

DSC00590a.jpg

いや~~ん不安 なんかひらべったいよ(笑)







DSC00592a.jpg

さっきより平べったくなってるよーにくキュー ……ε o・ω・







そういうわけで・・・

DSC00588ag.jpg

私も今 眠気とたたかってる状態です笑


それにしても、完全にスイッチOFFなお顔だなぁ

車の中の、帰宅途中のぷりんなんですけれど、撮っててもぷりんがひらべったくって

笑っちゃいました♪


一応スイッチオン♪なぷりんものせておきますぉ^m^ ヘヘ


IMG_0717A.jpg


「ちがう犬でしょ?」

って言われちゃいそう(^_^;)



「ちがう犬でしょー^m^」 のぽちっ♪、してくれたらうれしいです(^o^)/

ここをぽちにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
