お宿をあとにし、向かった先は・・・


ぴよぷり


(ぷ) 「 どこだっけ 」


那須ガーデンアウトレットです(^_^)

やっぱり行っておきたいなー♪と思って、日曜だから混んでるかなーと思ったけど、

行ってきちゃいました☆

でも☆ 開店時間過ぎてから着いたけれど思ったより混雑はしてませんでした

敷地内、そんなにわんちゃんの姿もなく

けどワンコOKカフェは、お昼時間は外で10人位並んでいました。

うちは・・・例のパンがあるので^m^入らず



IMG_1200a.jpg

でもソフトクリームは買っちゃったkao03







IMG_1190a.jpg







IMG_1199a.jpg



ドッグラン(有料)もあるのですが、昨日思う存分走ったし、この日は曇りがちだったので

比較的過ごしやすかったけれど、この時間帯は暑いのでやめておきました。



帰り際、芝生があったので5分ほど歩きました(*^_^*)

那須アウトレット


そして那須をあとにしました。

さようならぁー那須ぅ~大泣き またくるからねー笑う


まだまだ行きたいところもあるし、また行きたいところもあるし(*^_^*)

那須は何回か来ていますがわんこ連れだと、また新鮮ですアップロードファイル

とーっても楽しい旅でしたアップロードファイルホシ




でも今の時期、犬連れのお出かけはやはり気をつけなくちゃいけないですよね

みなさんは夏の外出、どんな対策をとられていますかアップロードファイル

うちはお出かけの際、キャリーバッグの中には保冷剤をいっぱいタオルに包んで持って行きます。

きっとみんなやっているかな(*^_^*)

そうするとぷりんはやっぱり気持ちよさそうにしています。

そしてお水を与える機会をいーっぱい増やします

ぷりんは水が飲みたい時、「お水飲む?」と聞くとペロっと舌を出すんです

(飲みたくないときは出さないの☆)

なのですごい分かりやすいんですが(笑)、「お水飲む?」と聞く回数を普段の3倍位増やしています♪

(たいてい「飲む!」といいます(^_^))

あとは扇げるようにうちわ・扇子を持って行ったり、もしアスファルトに降ろすときは(日中は降ろしませんけど)

手で熱さを確かめてからにしたり・・・

あとはうちは車で移動することが多いので、車内クーラーをかけていてもぷりんに日が当たらないよう

ぷりんのところだけ日を遮っています。当たるとやっぱり暑いですからね


そして様子をよく見ること。


夏のお出かけは気をつけすぎることはないと思うので、みなさんがやっている何かいいことが

あったらぜひぜひ教えて下さいkao01ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最終章、思ったより写真が少ない ということに加工しながら気づいた私焦る3

でも大丈夫! (なにが?)

那須アウトレットでゲットしてきた服、ぷりんに着せてみましたー(^^)/


ぴよぷり でーすぴよぴよぴよ


よんだ?







piyopuri.jpg







piyopuri22.jpg








ぴよぷり1号








ぴよぷり1号



ぴよぴよひよこしてみました(笑)





ぴよぷり




ぷよぷよ ぴよぴよしちゃったぷりんに、ぴよっとクリックおねがいしますキラぴよ

ぴよにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



長いのに見てくれてありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
