またまたちょっぱやぱやぱや~なぷりん家、今回の目的地は(^^)/


ひまわり10

見えてますよ~


35万本のひまわり畑へ行ってまいりました


(ぷ) 「 じゃーん 」

ひまわり9


場所は、山梨県は北杜市。

満開いっぱい

青い空の下で咲き誇るひまわりは圧巻! 

見ているだけで元気が出てきます(*^_^*)


ではではそんなひまわり (と ぷりんニッコリ、見てやってくださぁい



ひまわり4







ひまわり5







ひまわり1







ひまわり3








ひまわり2








ひまわり8








ひまわり7






ひまわり11






ひまわり13



会場の近くに、広い緑が♪


芝生~







芝生♪







芝生たのちー


草の上はやっぱりいいね(*^_^*)



ひまわり畑の向かい側にこんなところが☆


おばあさんに



ざんねんながらわんこは中に入れません。

なので看板のハイジと写真を撮ってみました(^。^)


白いパンをあげたかったの


アルプスの少女ハイジは、小さい頃見た、大好きなテレビアニメです

ペーターとかロッテンマイヤーさんとかね 覚えてますか(^_^)?

って知ってる人がいたらですが(爆)

いや~ さすがに知ってますよね^m^           ね



大地ふみしめてるでしゅ

なんだか大地をふみしめてます(笑)


夢じゃないよ顔


なかなか近所にはこういうところ、ないからなぁ。





ひまわりとぷりんのお顔、どっちがおっきいーか


どっちもどっちね(^_-)-☆」という方は、ぜひこちらをポチリと(^_^)→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ありがとうございます顔




スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
