5日(金曜日)。

トリミングへ行ってきました


kushiage.jpg

いつもお願いしているトリマーさんにぷりんを預け、その間の時間を利用して私達は腹ごしらえ中~










2時間後、ぷりんを迎えに


帰り道、車の中でのぷりんです☆

りらっぷりん♪とぷりんパパにふたまたをかけるぷりんの図(笑)



DSC00612a.jpg


ものすごいぷりんパパの方へ乗り出して、むりやり顔を腕に乗せて眠ろうとしています

ぜったいムリがあると思うんですけど^^;

運転中はあぶないですので、引きはがしました






おうちで。

トリミング後はやっぱりおつかれ&ねむねむモードなので、ちゃんと写真は撮らなかったけど、

今回もとっても満足な仕上がりです

IMG_2125a.jpg










IMG_2126a.jpg


そんなぷりんはそのままおやすみさせておいて、私達は急いでお出かけです





今月も更新がんばっちゃお♪ おー(^^)/ とひとり決意してみるりらっぷりん♪に

よかったらぽちおねがいしますkao02

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますkao03

ちゃんと実行できますように 不安
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
