IMG_2298a.jpg




先日の日記で書いたギフトショー、free stitchさんで使用されていたポスターを送ってくださいました




IMG_2284a.jpg








IMG_2336a.jpg


大切に飾ろうと思いますニッコリキラキラ






IMG_2340a.jpg



          d-l02.gif




今月6日に発売されたアイケント本

こちらの中にぷりんがいます

巻頭特集の 秋冬ファッション注目4大トレンド 14 15 16ページ と、
大好き姫コーデ 37ページ
冬の新作 カラー&リード・ハーネス 91 92 93ページ

巻頭特集ではとても大きなぷりんがいてびっくりしましたアップロードファイル もう1冊買いにいっちゃお(*^_^*)エヘヘ

本屋さんで見かけた時には、見つけて下さるとうれしいです(^_^)

偶然にもfree stitchさんのお洋服も着せていただいています

かわいいグッズがたくさん載っています



DSC00973a.jpg








DSC00971a.jpg





以前にがんばったぷりんのことをお知らせできるのが、今月たまたま どどんとまとまってしまっています泡

(なのでちょくちょく行っているわけではけしてありませんkao02焦る3

なので今月もうちょっとおつき合い下さいねニッコリ




おなかをなでてほしいぷりんに、よかったらぽちっとおねがいします

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございますトールローズ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
