トリミングしてきました

トリミング



初めてのトリマーさんがしてくれました。
いつもよりちょっと感じがちがいますよね? そう・・・なんかあれを思い出す・・・
そう! あれよあれ! そら豆


トリミング



なんかお顔の形が『まめ』っぽくないですか^m^?

やっぱり私の表現力というか、伝える力っていうのかしら?
それが乏しいのかなー 写真も持っていったんだけどね



トリミング


(ぷ)「 あたちはあたちよ 」

そうだね(*^_^*)


トリミングをしてきたばかりなのですが、近々ぷりん、イメチェンします たぶん☆ お楽しみに してくださいね


「あれ?!ぷりんちゃんがいない」「ぷりんちゃんを探せ!」のクリックはこちらですぅ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
○○位へドドーンとランクダウン!キャー 探してみてね(^_-)-☆

(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               


コメントをいただける時はこちら↓へおねがいします(*^_^*)

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ

スポンサーサイト
powered by
