(ぷ) 「 あたちのブログなんでしゅけど~ 」


あたちはここよー


(ぷ) 「 あたちがみえない 」


いーんだよ☆ だってほら書いてあるでしょ

『トイプードルの女の子 ぷりんの毎日を、時々スイーツや映画を織り交ぜて綴ります。』って


ぼけすぎー



じゃあ今度はちゃんと写すからね☆





ど-なっちょ


そうです これはミスドのどーなっちょじゃありません

なんだかわかりますか~ニッコリ




じゃじゃん♪ これはぷりんのリード&カラーを作るための材料なんです(^^)/


最近ご自分で手作りされている方が多いですよね(^_^)

ぷりんがしている市販のリードも時々、「これ作られたんですか?」って聞かれることがあります

よーしいっちょ作ってみるか(^^)/ と、いろいろ調べて材料を購入してみましたよー


でも・・・量多くない^^;


そうなの ちょっと多いでしょー


ネットでお買い物コリラックマしたんで、いまいち金具の大きさとかよく分からなくて、

「こっちかこっちだなー えぇーい!両方買ってしまえ~」

とか、

「いろんな色で作りたいな♪」

とか

「あとで『やっぱりこれも買っとけばよかったー』 『あれが足りないー』とか思った時に送料がかかるのもね」

なんてビンボーだましいが芽生えちゃったり とか、

あとは・・・夜中にやってたんで、途中ものすごーく眠くなってるのにどーしても買い終えたかったので

ムリして続けてたら、どうもまちがってポチっと押しちゃってたり(爆)、逆に買ったつもりのものが買えてなかったり苦笑

ものすごく時間をかけたわりに、ものすごいテキトーな買い方をしちゃったわけなんです


なので、これはでかすぎる使えない~ というのがけっこうあります苦笑い



どーするのー

さてさて、ちゃんとできるのかしらkao02




「できるのかなー困ったな」と思った方はこちらをぽちんとおねがいしますにこにこ

こちら→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

エヘヘ ありがとうございますkao04キラキラ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
