IMG_32ぷりんは見た







IMG_3212a.jpg


なにがいるのー(笑)






IMG_3215a.jpg

(ぷ) 「 ねえたんでしゅ 」


週末、姉が泊まりにきました

写真は翌朝撮ったもので、ふすまの向こうに姉が寝ています(^_^)

一晩眠ったら、姉が来ているって忘れて「不審人物がいる!」ってほえちゃうかと思ってたんだけど

(けっこうばかなんで^m^)、どうやら覚えてたみたいで隙間からのぞいて尻尾フリフリしてました




IMG_3213a.jpg

(ぷ) 「 しつれいでしゅ 」







IMG_3214a.jpg

姉のおひざの上ですっかりくつろぎモードkao02


おっと☆ 寛いではいられないよ^m^

これからかわいいあのコと初デート♪なんだからニッコリ(∀`

姉ー(^^)/ ぷりんと遊んでくれてありがとねー♪ またきてねーんニッコリ




デートのお相手、気になるなぁニッコリなんて思ってくれたら、こちらをぽちっとおねがいします

ぽちっっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますートールローズ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
